☆追加でほぐしちゃう☆

2022年06月14日

こんにちは!

下関本店の平野です!

 

梅雨です☂

 

でもこんな時期だからこそ

お腹の中から元気をもらって

スッキリした気分になりたいですよね!

 

というわけで!

 

先日UPしたコーヤマリスさん

(前回のブログはこちらhttps://www.ms-c.net/blog/RestaurantCoyamaris/)の

追加情報ですっ!!!

コウヤマリス外観ひき

前回はとっても美味しいカレー🍛のご紹介のみでしたので

今回は他のメニューもご紹介♡

 

まずはこちら!

 

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼

小鉢とスープもついて

ランチセットになっていました(*^-^*)

 

ローストビーフは厚めのスライスで

お肉の甘味がしっかり味わえて

卵黄を崩して絡ませながら食べると

まさに罪の味(。-`ω-)

 

枚数もたっぷりでしっかり楽しめます!

 

ローストビーフ丼

そしてこちらが

蒸し野菜と点心のセット!

蒸し野菜点心セット

二段重ねになっていて…

 

 

 

 

蒸し野菜

一段目には

たっぷり大き目にカットされた

色鮮やかなお野菜!

カラーピーマン?

パプリカ?

ヤングコーンに

ズッキーニ、

キノコ類に

ブロッコリー、カリフラワー!

 

目からも元気を貰えそうなカラー!

 

チーズ風味のソースとの相性が

バッチリでとっても美味しいです!

 

 

二段目には…

 

点心

優しいカラーの点心♪

 

シュウマイのお肉はジューシーで

餃子の皮はプルップル!

 

食べごたえしっかりあります!

 

こちらのセットにはジャスミンプーアル茶が

ついてきました♡

 

 

最近ではかき氷🍧もはじめられたようです!

 

 

梅雨でお外はジトジトしますが

これを食べればカラダはスッキリ!

 

コーヤマリスさんの

美味しい追加情報でした♪

 

 

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00