☆お手軽中華はここに決めた!☆

2022年10月11日

こんにちは!

下関本店の平野です。

 

 

急に寒くなった気がしますが、

週末はまた汗ばむ陽気だそうで(@_@;)

 

カラダがついていかない~(´;ω;`)ウッ…。

 

そんな時にはしっかり食べて、

身体を内側から鍛えるのです!

 

 

皆さん!!!

食欲の秋がやってきました!!!

私の出番です!!!(勘違い魔王)

 

 

ぴょこ秋の味覚

 

会社の健康診断に3項目くらい要再検査があり、

病院からは「あと5㎏痩せてね!」と

ありがたいお言葉をいただきました!

 

ちょっと何言われてるのかわかりませんw

 

だって秋ですよ?

芋、栗、南瓜、新米、キノコ、秋刀魚…

 

え?

ダイエット?

それ美味しいの?

 

 

 

 

何もしていなくてもお腹は減りますねぇ…

 

痩せなきゃいけないと思えば思うほど

食べたくなるのは何かの呪いでしょうか?

 

 

 

👼{野菜を食べればいいのです✨}

 

👿{いや、肉、旨いぜ!}

 

 

 

どうしたらいいの;つД`)

 

よし!!!!

こうしてやるっ!!!

 

 

餃子定食

ジャンッッッ!!!

 

両方入っている餃子にしました~!!!

 

 

 

こちらは『大阪王将』さん!

 

 

餃子2人前の餃子定食です!

 

餃子ならお野菜たっぷり!お肉もたっぷり!

唐揚げも鶏肉なのでヘルシーなはず!!

 

焼きたての餃子は肉汁たっぷり!

熱々でこんがり香ばしく美味しい!

 

私はお酢と胡椒でサッパリいただきます!

 

 

 

 

 

野菜タンメン

お野菜たっぷりだから

こちらも罪悪感が少なく食べられる

 

野菜タンメン!

 

ヘルシーですね!!!

 

 

これだけヘルシーならデザート食べても

平気へいき!

 

 

ゴマ団子

 

デザートは

 

ゴマ団子!

 

ゴマは5大栄養素全部が含まれているし

疲労回復にもおススメ食材なんですよ!

特に女性が不足しやすい鉄分も摂れるデザート!

 

 

栄養価が高いから食べておかなきゃ!

 

 

ごちそうさまでした~(*‘∀‘)

今日も満腹!満腹!

 

こんなに食べても、お値段控えめ!!!

他のメニューもお野菜たっぷり!

 

中華で楽しく美味しくお手軽にといえば

大阪王将さんになっちゃいますね( *´艸`)

何食べても美味しいんですもの♡

 

ガッツリ食べたい方も強い味方ですね!

 

テイクアウトもできるので、

お家で中華パーティーもできちゃいますよ!

 

 

食欲の秋です!

行ってみられてはいかがでしょうか♪

(体重計にはもう乗れません…)

 

 

【大阪王将】

下関長府店:下関市長府才川1-42-40

電話: 083-249-2221

 

下関椋野店:下関市椋野町3-11-14

電話:083-228-2221

 

ゆめシティ店:下関市伊倉新町3丁目1-1-3F

電話:083-242-2764

 

 

 

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00