☆新たな奴隷制度…?!☆

2022年08月09日

こんにちは!

MSC下関本店の平野です!

 

 

ちょっと暑すぎやしませんか?

(@_@;)

 

 

 

暑い時はカレー🍛ですよね!

 

 

あなたっていつもカレーを食べているわね。

と、

常にカレーを食べている人と

もっぱらの評判な私…。

 

そんなカレー好きな私も気になっていた

カレーパンが美味しいと噂のパン屋さん!

 

こちら!!!

 

 

小麦の奴隷外観

【小麦の奴隷】さん!

 

お店の名前だけじゃ

何のお店かさっぱりわかりません…

 

椋野のゆめモールの近く、

ローソンの向かいの建物の1階に

あります!

オレンジ色ののぼりが目印!

 

さて

どんなパンがあるのかなぁ~♡

 

店内ざっくり

店内はスッキリしていて

商品も見やすいです。

各種パン

パンのネーミングが独特ですよ!

しょっぱい系

あっ♡

あったあった!

私の好きなしょっぱい系のパン。

 

焼きカレーパン!

 

これが人気のカレーパンなのかな?

 

 

 

名物カレーパン

おっと!

そのお隣だった!!!

 

なにやらザクザク感がする

ちょっと見たこと無いフォルムの

カレーパン発見!!!

 

これだ~っ!!!

 

早速買ってみました!

食べる前

えへへ(*‘∀‘)

キャラメルアップルパイ的なのと、

トマトチーズバジル的なのと、

人気のカレーパン!!!

 

どれどれ…

独特なカレーパン

おぉ!!!

 

クルトンみたいなのが

表面にたっぷりついてて

ザクザク感が新しい!

 

がぶりっ!

 

うんまっ!

カレーがしっかり入ってて

周りのザクザク感とマッチして

新感覚ながら美味しい!

 

他の2つもとっても美味しくて

ぺろりと平らげちゃいました!

 

こりゃ奴隷にもなっちゃう美味しさだわw

 

 

ぜひ皆様も行ってみられてはいかがでしょうか♪

 

 

【小麦の奴隷】

 

住所:下関市椋野町3-13-32 ロコモKOさんのお隣

電話:083-222-7272

営業時間 9:00~16:00

(詳しくはお店のTwitterやInstagramでご確認ください。)

 

 

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00