☆日常に非日常を!☆

2022年06月05日

こんにちは!

下関本店の平野です!

 

 

皆さんは普段、どんな現実逃避をされていますか?

(現実逃避をしている事前提で今日は話が進んでいきますw)

 

妄想にふけったり、

半身浴で長風呂したり、

スポーツをしたり、

 

ドライブや旅行で現実逃避をする事もあるかもしれませんね♪

 

ほんの少しの時間でも、

ちょっと日常から離れてみる事で

気分転換になる事もあると思います。

 

現実から少し離れた非日常。

 

 

先日、下関市生涯学習プラザ海のホールにて

劇団民藝さんの「グレイクリスマス」を観劇しました。

グレイクリスマスポスター

もしかしたら街中でこのポスターを

ご覧になられた方もいるかもしれませんね!

 

同年代くらいの方なら

あれ?男闘呼組の岡本健一さん?

と、気付かれる方もいるかもしれません。

 

そうなんです、

今ではすっかり素敵な俳優さん!

この舞台では客演されており

難しい役どころでしたが素晴らしい演技でした!

 

国や時代を超えて、

非日常を味わうことができ、

俳優さんたちの息づかいが直接感じられて

映画とはちょっと違う素敵な時間が過ごせ

現実逃避にはもってこい!になると思います♪

 

 

日常から少し離れて、

たまには演劇の舞台鑑賞などはいかがですか?

 

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00