☆変わらぬ懐かしい美味しさ☆

2022年04月05日

こんにちは!

下関本店の平野です!

 

桜1

桜が満開になりました🌸

 

 

桜2

色んなことが日々ありますが、

春は来るんだなぁ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

この歳になると…(どの歳かは察してくださいw)。

毎日があっという間で、

学生の頃はなんで1日であんなに色んな所に行ったり回ったり食べたりできたんだろう…と、

ふと懐かしくなったりします。

 

シーモールもお店がいっぱいで活気があって楽しかったし。

2階の通路には小川と噴水⛲があって、誰もが一度は落ちたり落ちかけたりしたことがあった筈(@_@;)

小さい喫茶店もたくさんあって親に連れられて入ったお店の大人の雰囲気にドキドキワクワクしたものでした☕

 

高校生くらいになって友人たちとよく背伸びしながら行っていた喫茶店。

今では無くなってしまって寂しい気持ちでしたが、姉妹店に統合されたような感じになっていて昔食べていたメニューが!!

 

そのお店が「カフェテラスロワール」さん!

 

シーモール4階、シーモールホールに近い場所にあります!

入口のメニューサンプルがもうすでに美味しそう…

(見とれすぎて写真撮るの忘れました…w)

早速注文!

 

 

チラシ縮

テイクアウトも充実!

「お待たせしました~」

 

 

タラッキーアップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

たらこスパピラフエビフライ🍤

でもこれだけではないんです!

このお店、全部セットになっていて…

 

 

タラッキー

飲み物とちっさいフルーツヨーグルトが付いてくるのです!

大人のお子様ランチみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてこのたらこスパは味の変更用にポン酢が付きます!

一口食べて。。。そうそう!この味!これこれ!変わらない!

ピラフも喫茶店のピラフ!って感じのいいお味で懐かしさがよみがえりました!

当時は少ないお小遣いから出して食べていたので超高級だったなぁ(。-`ω-)

とにかくメニューが豊富!

ランチだけでなく、ディナーに!ティータイムに!

(パフェが美味しそうなんですよ!)

行ってみられてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

カフェテラスロワール

下関市竹崎町4-4-8シーモール4階レストラン街

℡:083-232-4735

営業時間 10:00~19:30

定休日:不定休

(営業時間、定休日はコロナ対応中の為詳しくはお店にご確認ください)

 

———————————————————————————
家の住み替えを御検討されている方はぜひエムエスコーポレーションまで不動産の問い合せをお願い致します。
中古住宅・売土地・借家・賃貸アパート等の物件を数多く用意してお待ちしております。
———————————————————————————
(株)エムエスコーポレーション 下関本店
下関市長府松小田本町6-5(長府駅すぐそば)
電話:083-246-0008
営業時間:AM9:00〜PM18:00